2009年10月11日

おススメ!ママ友達のうち夜会

昨夜食事もお風呂も済まして
子供を寝かしつけ家事のすべてを終わらせた
ママ友たちが我が家に集まりましたUP

おススメ!ママ友達のうち夜会

自分の好きなおつまみやお酒を持ちより
ゆっくり女性だけの時間が始まりますにっこり

もう数年前からはまっています
たいがい誰かがそろそろ・・・・という感じで・・・


これを私たちはうち夜会家と呼んでます


気の置けないママ友達と
すっぴンで楽な格好でキャンドルだけの空間ワイン

昔流行ったパジャマパーティーの主婦番でしょうか・・・
(でもどんなに遅くなっても帰りますが・・・)
ある意味精神的デトックスのような時間かもしれませんねウインク

(写真はもう随分時間がたったころなので場がだいぶ乱れてますね(-_-;))

                               hina温泉


















タグ :夜会

同じカテゴリー(hina自身)の記事画像
こっそり・・・
お久しぶりんこ^^
元気が出る幻のCM動画
遠くからでも出来ること。すべきじゃないこと
大興奮!!ファンレターに返事がきた!
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(hina自身)の記事
 こっそり・・・ (2012-02-01 23:52)
 お久しぶりんこ^^ (2011-09-29 00:35)
 元気が出る幻のCM動画 (2011-03-21 10:58)
 遠くからでも出来ること。すべきじゃないこと (2011-03-13 19:19)
 大興奮!!ファンレターに返事がきた! (2011-03-13 10:43)
 プリザーブドフラワー (2011-03-10 19:50)

Posted by Amitie at 22:01│Comments(2)hina自身
この記事へのコメント
すごく楽しそうですね。
うらやましいです。(^-^)
Posted by ラブリコラブリコ at 2009年10月11日 22:21
ラブリコさん

やはりリラックスして飲むと
場の盛りあがり方がまたお店と一味違いますよ!!

持ち寄りで好きな時間に
集まる気軽さなので
是非おススメしますよ~
Posted by AmitieAmitie at 2009年10月12日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おススメ!ママ友達のうち夜会
    コメント(2)