2010年02月22日

あのアンアンモデルが・・・!!

いつものごとく
ぼ~っ
ショップチャンネルを見ていたら

なんと!!あの人がモデルで出ていた!!

「くればやし美子」さん

あのアンアンモデルが・・・!!


たぶんアラフォー世代にはとっても懐かしい
アンアンのモデルだ

華奢なカラダにふんわりロン毛・・・
彼女のピンクハウス姿にどんなにうっとりしたものか

・・・ふぅ~ん
今はこんな仕事をしているのね

と思って商品をみたら

「ジュンコ シマダ 2ウェイトートバッグ」あのアンアンモデルが・・・!!

・・・・ジュンコ シマダ!!

これまたバブル時代の象徴

ボディコンお姉さまがこぞって着ていたブランドじゃない!!

インナーポーチ付き・・・・
2ウェイトート・・・

うるうる

そっか~

そうなのか~

みんなこんなところで
まだ頑張っているのね・・・

一人涙ぐむワタクシ                 gocco猫



 



同じカテゴリー(goccoのポワゾン)の記事画像
まず今すぐ私たちに出来ること
東方神起JYJジュンスも地震遭遇
ツィッターで命拾いの母子の実体験
非常時での一番早い情報源
お願い!無事でいて・・・
東方神起が2位に!!
同じカテゴリー(goccoのポワゾン)の記事
 まず今すぐ私たちに出来ること (2011-03-13 12:39)
 東方神起JYJジュンスも地震遭遇 (2011-03-12 18:36)
 ツィッターで命拾いの母子の実体験 (2011-03-12 09:38)
 非常時での一番早い情報源 (2011-03-11 22:33)
 お願い!無事でいて・・・ (2011-03-11 22:01)
 東方神起が2位に!! (2011-03-10 20:22)

Posted by Amitie at 21:35│Comments(3)goccoのポワゾン
この記事へのコメント
な、な、なっつかしぃ~~~~
 好きだった、くればやし美子さん

 なんか、今の感じ・・・庶民的になったのね・・・

 あのころは、甲田みやこさんとか小林麻美さんとか
独特な雰囲気を醸し出していて
大人の女の人っていうか(私もまだまだ子どもだったから・・・)
非日常的な、手の届かない、洗練された感じだった・・・

 ジュンコ シマダ も好きだったな

 


 上手な年の重ね方って・・・難しいです
Posted by Saiko at 2010年02月23日 01:30
庶民的・・・

美子さんもジュンシマブランドも
そうなってしまったか・・・
甲田 益也子はまだまだ
イケテル感じがする
小林 麻美はすっかり伝説の人になった

上手な年の重ね方ねぇ~

毎日笑っていられたらそれでいい
と思っているワタクシ(^_^;)

                gocco
Posted by AmitieAmitie at 2010年02月24日 21:24
はじめまして。
私もくればやし美子さんのあのキュートで美人なお顔立ちが好きでした!
あの当時のアンアンは全盛期でしたね!
デザイナーの島田順子さんも。。頑張ってらっしゃるのですね。

当時のモデルが美しい人がい多かったと娘に教えたくて
くればやし美子さんを検索。
画像からこちらに参りました。
Posted by Rune at 2013年07月29日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あのアンアンモデルが・・・!!
    コメント(3)