2010年09月20日

疲れた時はコレですね(^_-)-☆

なんとなく毎日がだるいです

夏バテの名残か・・・

この暑さのせいか・・・

年のせいか・・・(ココかな~やっぱりうるうる


とにかく今私にはスタミナが大事なの!!とオットに訴えべー

うなぎ屋さんへGOダッシュ


荒田の「うなぎのふじ井」


以前は天文館ばっかりだったけど

ココは広くて綺麗だしサービスも良いので

最近のお気に入りです


大人はこちら↓                         子どもはこちら(ひつまぶし)↓
疲れた時はコレですね(^_-)-☆ 疲れた時はコレですね(^_-)-☆

美味しかったです~





同じカテゴリー(hina自身)の記事画像
こっそり・・・
お久しぶりんこ^^
元気が出る幻のCM動画
遠くからでも出来ること。すべきじゃないこと
大興奮!!ファンレターに返事がきた!
プリザーブドフラワー
同じカテゴリー(hina自身)の記事
 こっそり・・・ (2012-02-01 23:52)
 お久しぶりんこ^^ (2011-09-29 00:35)
 元気が出る幻のCM動画 (2011-03-21 10:58)
 遠くからでも出来ること。すべきじゃないこと (2011-03-13 19:19)
 大興奮!!ファンレターに返事がきた! (2011-03-13 10:43)
 プリザーブドフラワー (2011-03-10 19:50)

Posted by Amitie at 20:12│Comments(2)hina自身
この記事へのコメント
わ〜ぉ美味しそ〜(^0^)/

はじめまして
そっかぁ、うなぎねぇ(>_<)
同じく、最近バテバテ気味だったので…行ってきま〜す(笑)
Posted by K2 at 2010年09月20日 22:55
K2さん

コメントありがとうございますm(__)m

うなぎって苦手な方だったんですが
今では大好物です〜

美味しいですよね

お疲れですか?
それなら是非っ
Posted by Amitie at 2010年09月22日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた時はコレですね(^_-)-☆
    コメント(2)