2011年01月26日

ここまでひっぱってごめんなさい

 今更ながらえーっと・・・
テラピーさん のブログを見て 私も  のコンサート音符トークを
思い出してみましたムフッ・・・・・っていうかなかなか思い出せずにしずく
一緒に行った KAZUちんみかん と MSKIチャンクローバー に聞いちゃいました汗
ここまでひっぱってごめんなさい





 
 まず
リハーサル後 暑くなり上半身裸になり 扇風機まで回す 相葉くん
そのお隣りにタンクトップで座っていた 翔くん ですが
さすがに寒かったってうわー・・・・・なにせ 翔くん のステージ衣装はほとんど袖無しだとか

 最近髪を切った 松潤 
コンサートの時も前髪をあげてセットしているけれど
帽子を脱いだあとの前髪がペタッとしている 潤くん 
その昔の「黄色い涙」の頃の 潤くん のままで
とっても可愛いから前髪を下ろしたら!?とせがんだ 大野くん の一言
「やっぱり松潤って可愛いんだなハート

 釣り好きで有名な 大野くん
さすがに冬は行けません・・・・そのせいか色白にひょえー
それはいかんとメイクさんに
一番黒いファンデーションを聞いてそれを塗っているとか (これは有名な話なのかなえーっと・・・

 それと
 2月から始まる 相葉くん のドラマ「カクテル」
その主題歌はやっぱり  嵐キラキラ 
その曲名を ルータス って何回も間違えた 相葉くんしずく
翔くん に突っ込まれ もう歌わないからプンプンって言われ
本当は 「LOTUS」
その意味も みんなに説明されたよねって言っても
相葉くん だけは聞いてないって言い張ってました困ったな

 しかし 本当に  って仲良しなんだなぁハートハートハート
ここまでひっぱってごめんなさい






 そうそう 言い忘れてましたけど
森光子さん ならぬ  黒柳徹子さん が いらっしゃってましたビックリコンサート会場に


                                      Saikoカクテル 



同じカテゴリー(saikoのレンズ)の記事画像
癒しの隠れ家ランチ
自分再発見!
嵐って やっぱり 最高!!!
出ちゃった!!!
上には上が・・・・
2年ぶりのランチ
同じカテゴリー(saikoのレンズ)の記事
 癒しの隠れ家ランチ (2011-01-29 21:26)
 自分再発見! (2011-01-26 22:49)
 嵐って やっぱり 最高!!! (2011-01-18 09:41)
 出ちゃった!!! (2010-12-30 22:14)
 上には上が・・・・ (2010-10-23 21:27)
 2年ぶりのランチ (2010-10-23 20:38)

Posted by Saiko at 21:22│Comments(2)saikoのレンズ
この記事へのコメント
>Saikoさん
相葉くんって メンバーで一番暑がりだって言ってたぁ・・・
トロッコで近くまで来た時 汗が周りに飛び散っているのが
よくわかったよ・・・
ファンだったら もうその汗が飛んできたら うれしいだろうねぇ・・・(笑)

コンサート中のトークって
毎回違うんだねぇ・・・(当たり前???)
そして相葉くんの 天然ぶりは ホント面白い・・・

黒柳徹子さんは 誰と来てたのかしら。。。
まさか 一般客同様 普通に入場???
席もフツーのところだったとか???
まさかね・・・
Posted by テラピーテラピー at 2011年01月27日 10:55
テラピーさん

 相葉くん 暑がりなのね・・・・・
この前の東山くんがゲストだった「嵐にしやがれ!」で
腹筋と縄跳びをさせられて ひどい汗をかいていました・・・・
実感!!!

 黒柳徹子さんは もっちろん!特別席みたいなところに
座っていらっしゃいました
紹介されるまで ぜ~んぜん気づかなかったわ

 紹介されたあとは そこの席にはいなかったみたい・・・・!?



 しっかし
ファンサービス旺盛の 嵐だよね
Posted by Saiko at 2011年01月29日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここまでひっぱってごめんなさい
    コメント(2)