2010年01月16日

ダイエット宣言①

ダイエット宣言①ここ数年 年がら年中
ずぅ~っと 
ダイエット中汗。。。
でも 全く痩せないしDOWN
右肩上がりに
どんどん体重は増加中UP

何とかせねば・・・ひょえー
と思っていたら。。。


先日のNHK ためしてガッテン
たまたま目に入りましたニヤリ

これだっ!!!ピカッ
計るだけダイエット音符
自分だけでやると 絶対やめちゃうからうわーDOWN
ここで宣言パー。。。。   
絶対 痩せます!!!!       
いや、痩せるかも DOWN
いや、痩せよう 困ったな
いや 多分 痩せるブー かな??? えーっと・・・  
                        テラピーヒヨコ



同じカテゴリー(つぶやきテラピー)の記事画像
アミーチェ講座開催
巨大地震
認めたくないけど・・・花粉症
アミーチェ講座~バーバラ植村さん
ちびっこソフト
凹カステラ
同じカテゴリー(つぶやきテラピー)の記事
 アミーチェ講座開催 (2011-11-12 13:36)
 巨大地震 (2011-03-12 10:46)
 認めたくないけど・・・花粉症 (2011-03-11 13:31)
 アミーチェ講座~バーバラ植村さん (2011-03-10 12:56)
 ちびっこソフト (2011-03-07 08:23)
 凹カステラ (2011-03-04 18:10)

Posted by テラピー at 08:38│Comments(6)つぶやきテラピー
この記事へのコメント
おはよぅございます♪

私も母と一緒に毎朝起きてすぐ体重&体脂肪計り、カレンダーに記入してます!
かくだけで意識付けになり、ご飯の時間帯も夜は19時ぐらいまでに食べるようになりましたぁ〜

まぁ、寝る3時間前に食べないだけでもだいぶかわりますね!

お互い頑張りましょう♪☆彡
Posted by i-i at 2010年01月16日 10:16
こんにちは。
韓流ドラマとダイエットネタに食いつくイマージンです。


結果はともかく、私の体はダイエットネタで30分は語れるのでf^_^;

知識だけはたくさんありますが、行動が伴ないのが弱点。
Posted by イマージン at 2010年01月16日 16:28
>i-iさん
コメントありがとうございます。。。
i-iさんも 『計るだけダイエット』されているんですね・・・!!!
やはり意識付けが大事なんですね・・・
はじめてからの効果。。。よかったらまた教えてくださいね。。。
Posted by テラピーテラピー at 2010年01月16日 23:24
>イマージンさん
コメントありがとうございます。。。
ダイエットネタ たくさん持っていらしゃるんですね。。。
ぜひまた いいものがあれば教えてください。。。
行動が伴わないとは・・・ワタクシもです(笑)
よかったら 本日より計るだけダイエット・・・
一緒にしませんか???(笑)
Posted by テラピーテラピー at 2010年01月16日 23:29
こんにちは
私も見ました~
昨年はダイエット頑張りました。
ちょっと息切れ状態なのでもう一頑張りしたい私です。
頑張りましょうね。・・^^
Posted by reirinnreirinn at 2010年01月17日 11:41
>reirinnさん
コメントありがとうございます。。。
『ためしてガッテン』 見ている方多いですよね・・・
ましては ダイエットとなると
女性の永遠のテーマ?!でしょうか(笑)
ダイエット・・・私も頑張りますね・・・
また reirinnさんの ダイエットの秘訣も
よかったら教えてくださいね。。。
Posted by テラピーテラピー at 2010年01月18日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット宣言①
    コメント(6)