2010年02月09日

がんばれ!日本

 お久しぶりです・・・・ごめんなさい汗
 やっと復活!! chikoさくらんぼさんにつづけブー

 今年は World Cup Soccer サッカーの年

 先週のベネズエラ戦、中国戦ともに スコアレス ドローで終わり・・・だけど
 がんばれ!! 日本

 1月末の、指宿キャンプの最終日、行っちゃいましたブーブーブー
非公開とは聞きながら・・・・えーっと・・・ 行動派の 翔ママ ムフッ こどもたち連れて
がんばれ!日本







 桜島出身の 遠藤選手 と 熱く激をとばす 岡田監督
がんばれ!日本







子どもたちの「サインくださぁい!!」の声に
照れもあるのか知らない振りの 内田選手
がんばれ!日本






(サイン出来ないことに!?たいして)
「ごめんね!ごめんね!!」とこたえる 稲本選手
がんばれ!日本






こうなったらと わざとフェンスの内側にボールを投げ込む作戦に出た子どもたち
(本当は悪いんですよねげんなり
とってくれたのは 徳永選手・・・ありがとうございますラヴ
がんばれ!日本







バンクーバーオリンピック も もうすぐそこウインク

とにもかくにも
がんばれ!! 日本
                                  Saikoカクテル






同じカテゴリー(saikoのレンズ)の記事画像
癒しの隠れ家ランチ
自分再発見!
ここまでひっぱってごめんなさい
嵐って やっぱり 最高!!!
出ちゃった!!!
上には上が・・・・
同じカテゴリー(saikoのレンズ)の記事
 癒しの隠れ家ランチ (2011-01-29 21:26)
 自分再発見! (2011-01-26 22:49)
 ここまでひっぱってごめんなさい (2011-01-26 21:22)
 嵐って やっぱり 最高!!! (2011-01-18 09:41)
 出ちゃった!!! (2010-12-30 22:14)
 上には上が・・・・ (2010-10-23 21:27)

Posted by Saiko at 22:37│Comments(2)saikoのレンズ
この記事へのコメント
久しぶり!!

saikoどん

なるほどね~
サッカーには疎いが
ブログを見ていると
徳永選手と稲本選手
好感度アップ


それにしても
指宿でキャンプとかあったら
少し前はもぉ~っと話題に
なっていたはずなのに・・・

頑張れ ニッポン!!


      gocco



           
Posted by AmitieAmitie at 2010年02月11日 10:22
goccoさん

 ほんとお久しゅうござんす
たっぷり充電いたしました・・・フフフ

 そうなのよ!!!
稲本選手と徳永選手の大大大ファンになりました・・・・っていうか
ウッチーこと内田選手に・・・・ちょっとがっかり・・・・

 指宿キャンプ初日には
な・なんと!名波浩さんが取材に来ていたと言うじゃないの!!!!
おしえてよぉ~~~~~~~~
お会いしたかったな・・・
Posted by Saiko at 2010年02月11日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ!日本
    コメント(2)