2010年04月30日

最近のマイブーム

最近のマイブーム最近のワタクシのマイブームハート
家中家の物を奥から出して
いらないものを捨てる・・・!!

このチェストブログ内でも
片付けのブログありましたが。。。
そのブログにも影響されて
ワタクシも家中を引っ掻き回していますニヤリ

とにかく
引き出しという引き出しの中身をチェックし整理UP

左写真の納戸もすべて中をチェックして
整理しなおしましたUP

ゴミ袋いくつ分出たかしら・・・ガーン
ソファーやベットももう古かったので処分。。。
そして とにかくワタクシ 空き箱、空き缶、紙袋をためてしまう習性が。。。困ったな

いつか 子供たちの図工で使うかもUPとか思うと捨てられないんですよねげんなり
紙袋もきれいなものとかどんどんたまっていっちゃうDOWN

でも 結局は取っておいても 使うことはあんまりないのが 現実です。。。汗
とっておく個数を決めておこう困ったな

さぁー UP ゴールデンウィークは
洋服のつまった ウォークインクローゼットの中の 整理ですウインク
いつか着るかも UP 痩せたら着れるかもUP という数多くの洋服類。。。シャツ
今回 思い切って 処分しようニヤリ

ちなみに 2年着なかった洋服は 絶対に着ないそうです!!(雑誌に書いてました)困ったな
とにかく 洋服類も整理したら 家中の片付け終了パチパチ
かなり 家中がすっきりするはず ピカッですラヴ       テラピーヒヨコ



同じカテゴリー(つぶやきテラピー)の記事画像
アミーチェ講座開催
巨大地震
認めたくないけど・・・花粉症
アミーチェ講座~バーバラ植村さん
ちびっこソフト
凹カステラ
同じカテゴリー(つぶやきテラピー)の記事
 アミーチェ講座開催 (2011-11-12 13:36)
 巨大地震 (2011-03-12 10:46)
 認めたくないけど・・・花粉症 (2011-03-11 13:31)
 アミーチェ講座~バーバラ植村さん (2011-03-10 12:56)
 ちびっこソフト (2011-03-07 08:23)
 凹カステラ (2011-03-04 18:10)

Posted by テラピー at 08:51│Comments(4)つぶやきテラピー
この記事へのコメント
お帰りテラピー!?

いっそあのブログのようにビフォー。アフター。のお写真を公開されたら?
きっと更にはかどることでしょう

…と人には言えないワタクシ

最近人を招くこともなく
玄関先で済ませるワタクシ

運が逃げてく足音さえ聞こえそう

       gocco
Posted by Amitie at 2010年04月30日 11:50
>goccoさま
こんにちは・・・
ワタクシも実は ビフォーアフターで
写真出そうかと ちょびっと思いましたが
遠慮しときました
アミーチェのイメージダウンにつながったら
困りますので・・・・(笑)
Posted by テラピーテラピー at 2010年05月01日 10:13
久々にチェストのぞき中です。・・・
最近更新はオーナーにお任せなので~
自分のブログに専念しておりました。

お片付け・・・がんばってくださいませ~。

一度に捨てるとリバウンドしますから・・・お気を付けて

参考に・・・紙袋は一番大きな紙袋に収まる分だけ
       綺麗な箱は何個までと決めると良いですよ
       洋服は1年で見直しを
       痩せたら着るかも~!!
       痩せたらきっと新しい服を買いに走ります(笑)

by『整理収納アドバイザー』でした。
Posted by 隠れスタッフ~です at 2010年05月08日 22:27
>隠れスタッフさまさま
お久しぶりのコメありがとうございます。。。
今の時期、いろいろ忙しい時期ですもんね・・・・
お察し申しあげます(笑)

すばらしいアドバイス ありがとうございます・・・
でも 1度に捨てるとリバウンド???
そうなんですか・・・(汗)
って もう一度に捨てちゃった後です・・・(ハ・ハ・ハ)

紙袋 箱の件 承知しました
洋服も1年で見直しですね・・・
もし痩せたら そう・・・絶対新しい洋服買いに走りますよね。。。

自宅が恐ろしいくらい とってもきれいな隠れスタッフさん
さすが「整理収納アドバイザー」さんですね 説得力があります・・・・

そして 隠れスタッフさんのブログ。。。
また今度教えてくださいませ・・・
Posted by テラピーテラピー at 2010年05月08日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のマイブーム
    コメント(4)